つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月22日

2008-06-22 15:32:29 | Weblog
担当:松本

梅雨らしく今日は大雨ですね次の晴れはいつ頃でしょう?

ところでみなさんは電車の中で何をしてすごしますか?本を読んでいる方や音楽を聴いている方・最近ではゲームのDSをやっている方も多く見かけます。私はだいたい音楽を聴いてすごしていますが、座れるときは必ずといっていいほど眠たくなってしまいますあの電車の揺れと、心地よい室温はどうも眠気を誘いますね高校生のとき、友達と3人でいつも電車に乗って通学していたのですが、そのうちの1人が電車で座れると必ず寝てしまうんです。しかもけっこう熟睡らしく、どっちかの方向に傾いてしまうので、私ともう1人の子はどっちに傾いてもいいようにその子をなるべく真ん中にして座るようになりました。その子に聞くとやはり電車の揺れが眠気を誘うらしく、いい気持ちになって熟睡してしまうとのことでした私も眠くはなりますがいつもあまり熟睡は出来ないので、うらやましかったです。
でもあまり熟睡しちゃうとつい寝過ごしてしまうので、みなさん気をつけてくださいね!私は酔っ払ってしまったときしか寝過ごしません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿