つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月22日

2011-08-22 10:55:01 | Weblog

担当:子安

 

こんにちは~今日も雨ですね

今朝の天気予報では今日の気温は10月上旬並みだとか

涼しいと言うか・・・急に冷え込みましたよね

先日、夏物の最終セールを目的に買い物に行ったんですが、早くも秋物のニットを買ってしましました

その日はとても暑かったんですがちょっと変わったカワイイデザインと、今日入荷したばっかりなんですっと言う店員さんの言葉にまんまと…笑

秋冬の服って重ね着したり、もこもこなデザインっだったり、可愛いものが多くてスキなんですよねぇ

体型が隠せるから楽なのもあるんですが

わんちゃん達のお洋服もニットだったり、ダウン・着ぐるみ・スウェット素材なんかの可愛いものが多いですよね

みなさんオシャレな子が多いので、私も負けないようにちゃんとしなきゃ

気温の変化が激しい時期なので、体調を崩さないように気をつけていきましょう

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 上池台2-38-2 動物病院 洗足池 
トリミング マイクロバブル ペットホテル 
送迎 デンタルケア フード サプリメント
狂犬病予防接種 ノミ予防 フィラリア予防


最新の画像もっと見る

コメントを投稿