ポテオの記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月

2016-09-26 16:45:28 | 日記

今年の夏は本当に暑い!!

8月20日に横浜にあるテンダロッサというイタリアンレストランに行った。 娘の婚約者とのディナーだったのだが、食事を楽しくそして美味しく戴けました。

毛蟹を一杯使ったサラダ、ピザみんな美味しかった~♪

 

そして、8月25日にはヨーロッパ・オランダからの友人家族の来日で一緒に夕食を頂きました。 彼女の大好きなシングルモルトウイスキーをお土産に渡して!

 

帰国前日の食事でしたが、日本のローカルフードを楽しんでもらえてよかった!!  っと思っていたら、オランダからお返しが来ちゃったよ~  彼女ご推薦のシングルモルトウイスキーでした(^_^;)

 

8月27日には今月最後となるゴルフです。 千葉の加茂カントリー倶楽部に行ってきました。 天候にも恵まれ、スコアもまずまずでした。 

8月の締めは暑気払いです。 会社の連中が企画してくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿