ポテオの記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月のラウンド

2016-09-26 17:37:30 | 日記

9月のラウンドは裾野カントリー倶楽部・・・台風が多い今年は9月に入って雨かくもりばっかり(^_^;) でこの日も朝から雨・・・雨・・・・雨・・・・・とりあえず当初ラウンドする予定だった清川カントリー倶楽部に向うも、かなりの豪雨によりグリーンの水が掃けずにコースがクローズです。 普通は残念だね・とか雨だから今日は行くのやめようとかなのだが、行けるところまで行くっていうところがある意味怖いよね~ で、マックでお茶して天気予報をチェックしていたら、もう裾野市は雨が止んでいるとのことで、早速コースに連絡してレッツゴーですよ!!

女子のトーナメント・FANCEL Classicが終わった後でコースコンディションは抜群で、グリーンが速い速い・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿