店長代行日記

大分県のゲームセンター!県内4店舗営業中
http://www.cheer-group.jp/index.html

続・電気の紐の話。

2010年05月27日 | Weblog
何だか急に寒くなっておりますね。

まだ毛布なおしておりませんでしたが大活躍でございます。

さて、私の部屋の電気をつけるための紐ですが、案の定また千切れました。

そしてとうとう見えなくなってしまったのであります

2、3日そのままで過ごしてみましたがやはり暗く、ほとんど家から出ない私には非常に不便でありまして

そんな折、てんてん店長が「分解して紐を付け直せば大丈夫じゃないかな」と、アドバイスくださいました。

ふむふむ。

というわけで電気器具を取り外しいざ、分解!!
・・・・・・ドライバーが必要のようです
我が家にはドライバーはありません・・・orz

仕方なく、その日は断念であります。

しかしながら、分解はできませんでしたが、中に入りきっていた紐が出てきました
無論非常に短い状態ではありますが、ひとまず電気をつけられます

数日振りに明るい我が部屋

そうして就寝時。

さて、電気を消して寝ましょうか

ぶちん。





また

切れた

今度は消せなくなりました

・・・・・・まあいいか

そのまま就寝、翌朝もそのまま出勤いたしまして、帰りにドライバーを借りてきたわけでございます

しかし!
現在電気がついているわけでありますからそのまま外すとなるとビリビリ来るやもしれません

エース社員君は「来たとしてもちょびっとだから大丈夫」などと言っておりましたが、私ビリビリは嫌いであります。

ブレーカーを落として作業をしましょう

でも

夕方はもう暗いですから、既に電気ナシでは我が家の中は真っ暗ですから、今ブレーカーを落としては作業も何もあったものではありません。

ここは、本日も居間の電気は点けたままということで

さて、次回はいよいよ紐の話完結・・・であります

皆様が楽しみにしていようがしていまいが続きますよ
ああ、その煙たそうなお顔・・・喜んでいただけて光栄でございます。


本日も私のお話のみということで、壱汰でした

最新の画像もっと見る