店長代行日記

大分県のゲームセンター!県内4店舗営業中
http://www.cheer-group.jp/index.html

最近まで「さえき」と読んでいました。

2007年11月03日 | Weblog
ども、お久です。

JAMMERです。

もう疲れました。

何に?って?

昨日(11/2)トライセン佐伯店がオープンしましたよね?

その準備と初日の対応でもうくたくたです。

ついでに言うなら10/31の深夜、テンテンやトライセン・スプロール萩原のスタッフと一緒に麻格+MJを旧ベルハウスまで持って上がる手伝いもしてました。

この日は17:00から勤務。杵築での業務終了が4:30。

萩原に着いて搬送作業終了が8時頃。

それが終わってから佐伯に戻ったのが10:00過ぎ。

そこからオープン準備の目処がついたのが21:30…。

テンテンも自分と同じような勤務状況。

二人してマンスリーマンションに帰って飯食って風呂入って倒れるように爆睡。

オープンの日の朝。7:30くらい?

中日優勝のニュースで目が覚めました。

まあ、大きなトラブルも無くオープンできて良かった。

朝e-AMUSEMENT系が全てネットワークエラーが出たときはどうしようかと思いましたが、オープン前には復旧してました。

そんなこんなで前にもまして大変だったトライセン佐伯店。

どうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る