招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

男前豆腐 マサヒロ

2007-03-21 15:32:34 | グルメ
ふふふ

イケメンです
自分もこんな眉毛に憧れちゃいます


■Nikon D40 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM


で、男前豆腐の「マサヒロ」さっそくいただきました。

味の方もツルッとしたのどごしで、大豆の濃厚さも です。
湯豆腐でもおいしくいただきました。
水っぽくないのでジョニーより濃厚な感じがします。

ただ、以前食べた「お嬢」の緑豆の味が忘れられず、
「お嬢」と比べるとちょっと物足りないかな。。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネモン)
2007-03-22 12:57:59
日本に帰ったときにたべてみよー
どこでも売ってるのかな?
イトーヨーカドーとか♪
返信する
Unknown (try)
2007-03-22 22:46:44
普通にスーパーで売ってるから、どこでも買えると思うよ
濃厚な豆腐OKなら好きだと思うよ
ぜひ食べてみてください。
返信する
Unknown (ネモン)
2007-03-23 13:35:15
よかった~。田舎だからさウチ。。
やっぱ湯豆腐かな?ニンニクかつお節
醤油に浸して食べたいなり~♪
返信する