招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

理想のタイプ

2005-10-26 02:18:25 | Weblog
私はメンクイです(笑

とりあえず妥協っていうのができないんです。
相手が好きになってくれても、自分が好きになれないと、
付き合う気になれません。。。
中途半端な気持ちで付き合っても、結果的に相手を傷つけてしまう
ことにもなりかねませんので。

自分では理想の人に出会うまでは、ず~っと一人でもいいと
思っているし、たとえ結婚できなくてもそれはそれで構わないんです。


前置きが長くなりましたが、私の理想の外見のタイプは、

・ショートカットの人
・細~い人
・色白の人

このようなタイプの人です。
昔は、ずーっとショートカットの子じゃないと嫌だって
思っていましたが、最近はそうでもありません。
できればという感じになってきました。

芸能人で言うと、伊東美咲・井上和香が好きです。

途中ですいません
もう眠くなってきたので、続きはまた明日書きます。
おやすみ~ ( ̄ー ̄)ノ~~~・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、わかる (ジャイコ)
2005-10-26 23:12:34
私もそうなのよ~。



たとえ相手が自分のことを好きになってくれたとしても、

自分が好きにならない限りは付き合えない。



しかし、この慎重さというか生真面目さは、かなり危険です。



try君はまだ若いからそんなこと言ってられるけど、

年をとるごとに、こんなんでいいのか?

と自分に疑問を抱くようになります。



だけどやっぱり、妥協はできない。



すると、私のようにいつまでも嫁に行けなくなってしまうのです。(ToT)/~~~



つまり、try君はお婿に行けないのです。



返信する
ありがとう (try(管理人))
2005-10-27 01:10:04
おぉ~ジャイコさんレスありがとうございます。

ジャイコさんと同じタイプでしたか。



そっかぁ~、今は実感がないけど、

年をとってくると気になってくるもんなんですね



特に結婚にはこだわりはないけど、5年後・10年後には

焦ってる なんていう自分の姿は想像したくないなぁ~



昨日の続きを書きましたが、やはり気が合う人に出会えるかどうかなのかなぁと思ってます。



しかし、メンクイの上に気が合う人なんているわけないですよね



懲りずに私は信念を貫いていきます

ではでは
返信する