招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

煙草

2007-04-12 01:14:26 | Weblog

■Nikon D40 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G

はぁ~・・・。
気がついたらコンビニで「マルメンライト下さい」と言っていた。

そう、ずっと辞めていた煙草、5年ぶりぐらいに吸ってしまったのだ。。
久々に吸ってみたが、うまいし吸った後すごく落ち着いた気分になれる。
しばらくは自分の気が済むまで吸ってみようと思う。

でも煙草に逃げている自分て、好きになれない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネモン)
2007-04-12 10:22:13
おつかれなんですねぇ。。
オイラもじつは吸ってます。。
飲み会のときだけ。。
やっぱり服についた臭いが気になりますね
まーたまにはいいんじゃないでしょうか♪
返信する
Unknown (try)
2007-04-12 22:04:25
あれれ?いつの間にかまた復活してたんだ
あと確かに臭いが気になる。。
家の中で吸っていたら、狭い部屋だから家の中臭いが充満しちゃて、
臭いがなかなか取れないよ。。

ホントにたまにはいいかっていう気分だね。
返信する