招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

入浴剤

2005-10-29 23:59:27 | Weblog
昨日は健康診断が1時間ぐらいで終わっちゃったので、
新宿周辺をぶら~り

最近疲れがなかなか抜けないので、Francfrancにてアロマオイルと入浴剤を購入。

入浴剤はこの変わった容器に惹かれました。
種類は全部で6種類で、一番ピンときたストロベリーを買いました。

さっそく使ってみたところ、バブルバスという名前の通りちょっと泡立つので、
いつものお風呂とは違い気分転換になってイイ(・∀・*)
また、ストロベリーのあま~い香りが体を癒してくれました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

この香りを楽しみながら、underworldの「A Hundred Days Off」というアルバムを
聴くと最高で、目がトロンとしてしまいます。

こういうちょっとした幸せを発見できただけでも、いい一日でした。


◆Francfranc(バブルバス)
http://www.francfranc.com/products/goods/bath/15/index.html

◆underworld(A Hundred Days Off)
http://www.v2records.co.jp/underworld/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨルダン)
2005-10-30 03:55:12
入浴剤、これは試したくなってきたよ。

コーラ風味とか発売されたらいいなあ。
返信する
Unknown (try(管理人))
2005-10-30 09:55:56
甘ったるい香りが好きな人にはいいかもです。

ただ1本で使い切りのタイプなので、ちょっと高いかも。

容器に鼻を近づければ臭いはするので、買う前に確認はできますよ。



コーラ風味だったら、コーラとアロマポットを買ってきて

使った方がいいかも。

それか、風呂に直接コーラを入れてみるとか(笑
返信する