招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

グラマシーニューヨーク@新宿高島屋

2008-02-20 21:46:25 | グルメ
久々に「グラマシーニューヨーク」のケーキを食べました


「ディア@441円」
オレンジ風味のムースケーキで、中にスポンジとチョコレートが入っています。
酸味があり、ほどよい甘酸っぱさがおいしい。


「名前忘れた・・・@682円」
マロンパフェです。
食感のある香ばしい栗とマロンクリームが特徴的で、
下の部分はクリームとチョコパイ?
のようなものが入っていますが、
ちょっとくどいのでだんだん飽きてきます。。
上のマロンの部分だけでいいかも。


「グラマシーニューヨーク@525円」
これが一番おいしかった。
いわゆるショートケーキってやつですが、
濃厚なクリームとふわふわなスポンジが非常においしいです。
いちご抜きでクリームとスポンジだけずっと食べていたい


グラマシーニューヨークは高島屋に結構入っていますので
店舗の情報は下記URLをチェックしてみて下さい。

◆Plaisir
http://www.plaisir-co.com/




最新の画像もっと見る