見出し画像

〜アゲアゲリターン☆

不安的中・・・

大坂なおみ選手・・・ゲームセットです
アメリカの超有望株、天才少女
15才のコリ・ガウフ選手にストレート(3−6、4−6)負けです
昨年の全米オープンの雪辱を果たされてしまいました

ガウフ選手はこれでベスト16入り
大物食いの台風の目となるかもしれませんね〜

(追記1)
NHKで試合を見ました
大坂選手のミスがちょっと多かったですね
ネットにかけるシーン、ベースラインをアウトしてしまうシーンが目立ちました
試合の流れを完全に変える事ができなくて
残念な試合でした

(追記2)
本文訂正・・・ ベスト8→ベスト16
結局、ガウフ選手は大坂戦の次の4回戦で負けてベスト8になれず...
まだ、負けてはいけない相手でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プロテニス」カテゴリーもっと見る