見出し画像

〜アゲアゲリターン☆

腕に寿命がデジタル表示・・・な映画

25才から年はとらないが、寿命をお金で買うという世界
人間というよりロボットみたい・・・
『TIME/タイム』

そういう世界では、結果、こうなります
貧乏人は人間ぽいですが、金持ちはロボットみたいな感じに見えます

スラム街育ちウィル・サラス(ジャスティン・ティンバーレイク)と富裕層のお嬢様シルヴィア・ワイス(アマンダ・サイフリッド)
本来出会うはずのない2人が出会ってしまい、この世界の仕組みを変えようとします

 

お嬢様って不良好き、そして意外にぶっ飛び〜


ちょっとワイルドな浜崎あゆみみたいな・・・
とにかく目が大きい

そして、細い!
吹き替えで見ていたら、
声が気になって気になって・・・調べてみたら、
元AKBの篠田麻理子さんでした(・・そのレヴェル)

彼らを追いかけるタイムキーパー・レイモンド・レオン(キリアン・マーフィー)
この顔立ちは・・・

バットマンに出てたあの人です
 スケアクロウ


この話は前に見た事あるような気がするのですが、なんだか分かりません
あわよくば、もう少しストーリーを練ってほしかった(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

truelies
ちびゴリさん、こんばんは
ご覧になられてるんですね
へんてこな世界すぎてドラマ化してもいいぐらいに思いました

あー連れて歩きたい派なんですね
自分はにらめっこしたい派です(笑)
ちびゴリ
こんにちは。
この映画は見ましたね。と言ってもどんな内容だったのか
既に忘れてしまっていますが。篠田麻理子だったんですか。
全然わかりませんでした。というよりも内容が難しくて
見るのが必死だったのかも・・・・。
画像にあるようなスリムな方と街を歩いてみたいと思う今日この頃。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画の話題」カテゴリーもっと見る