バイオハザードまとめサイト分室(資料置き場)

TRPGスレ(キャラクター分担型の合作小説スレ)のバイオハザード関連のフログ。あらすじ、状況等の情報があります。

荒れ寺のメモ

2006-08-10 09:49:22 | ファイル関係
>324
一匹のネズミが二人の前に飛び出す。
ネズミは驚いたのか口に咥えていた包装用紙を話して逃げ出した。

どうやら奥に別の部屋があるらしい。
その部屋には携帯食料やストーブ代わりになりそうなコンロが置いてある。
・・・他にも拳銃の弾やライフルケース、口の開いた鞄があった。
鞄の中から一枚のメモが飛び出している。
メモにはこう書いてある。

~作戦に対する援護に関して~

新たな身分として国際調査部6課の身分を提供する。
スペンサービルでの作戦が成功すれば君の安全と自由は保障される。

約束のRNA干渉薬の提供は少し遅れているが問題は無い。
念のため、イムノクロマト方式の感染検査キットも同封しておいた。
有効に活用するように。

追伸:個人的な理由を優先させるのも良いが任務を第1に考えるように。
   じゃなきゃこんな目には合わなかっただろうけどな。
   頑張れよ。

メモの下には小さな木製の小物入れがある。
開けますか?   →Yes 
          No

最新の画像もっと見る