バイオハザードまとめサイト分室(資料置き場)

TRPGスレ(キャラクター分担型の合作小説スレ)のバイオハザード関連のフログ。あらすじ、状況等の情報があります。

~サラリーマンの手記~

2006-09-14 20:03:01 | ファイル関係
154 :~サラリーマンの手記~:2006/09/14(木) 01:22:52
>142
血溜まりの中に一人の男が倒れている。
手にはメモと携帯電話が握られている・・・



ここまで降りてきたがもう遅い。
そもそもこのビルに来たのが間違いだったんだ。
テロリスト達が地下鉄を占領して全ての出入り口が閉鎖されてしまった。
1階に立て篭もっている同僚の話だと地下鉄のテロリスト達は全滅したみたいだ。
今、何とか地下鉄の車両を動かせないか頑張っていると携帯に連絡があった。
エンブレムだかなんだかを探しに来たのが間違いだったんだ。
ゾンビになった奴からエンブレムを奪おうとして逆に噛み付かれてしまった。
素直に1階にいればこんな事には・・・

・・・手記はここで途切れている。

最新の画像もっと見る