エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

いよいよ楽しかったき

2009年08月28日 | 日記
昨夜、博多から家庭用品の営業の大石さんという方が木馬へ来てくれました。サントリーのホームページで知ったそうで、これがまたジャズ通の大変面白いお方で、誕生日が1954年8月15日で(私が14日)びっくり。夫婦そろってジャズファンだそうで楽しいお話とお酒が進みとうとうはしご酒してしまいました。
大石さん今日は大丈夫でしたか~ 私は毎度の二日酔いでした

今度は奥さんと来てくださいね。お待ちしてま~す
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリガメ | トップ | オコゼ事件 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫じゃありませんでした(T.T) (大石)
2009-08-28 22:27:55
ブログを拝見して、自分が出ていてびっくりしました。
ご想像どうり、翌日は二日酔いで仕事になりませんでした。
嫁も”今度は絶対に連れて行け!!”と言っています。その際はよろしくお願いします。

P.S. 10月、焼酎を楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事