エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

大盛況やったウィンタージャズ2012

2012年01月31日 | 日記

                   EIJI TRIO タウンにて

   

「高知ウィンタージャズ2012」に来て頂き本当にありがとうございました。

今年もやはり大盛況でした。アフターセッションも皆さん実力アップして大変聴きごたえがありました。

ピアノの田丸君(タマラッコ)も松山からメンバー引き連れて出演してくれ、いい演奏を聴かしてくれました。「おぬし腕上げたな!

セッションも楽しかったなあ~! 「けんど帰ったがは朝の6時ばあやったろか。

次は「高知サマージャズ2012」です。すっと来るきねえ。またよろしくお願いします。

p.s.  EIJI TRIO次回は3月2日(金)に「木馬」に出演します。是非おいでください!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知ウインター・ジャズ2012 | トップ | ヤマガラの芸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (大阪国長曽我部)
2012-01-31 23:27:14
大盛況で良かったですね…行きたかったなあ~
帰阪してから、呑まず喋らずさ迷わず…引きこもりで相当溜まってます(笑)
夏にはお邪魔します!
ひろめ市場の唐揚げ食べに!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事