エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

こんな夢を見た「巨大菩薩像」

2010年06月16日 | 日記


今日は梅雨の晴れ間。クーラーが壊れちゅうき早う直さなんと暑うて倒れそうなき 

今朝はいやな夢が多かった。お寺か神社か学校かの壊れそうな屋根に上って怒られそうになったり変なおじさんに「君は間違っている」などと説教されしまいに、「この野郎!○○○ぞ!」と叫んで起きたりでさんざんでした。やっぱり何かいつもストレス(被害妄想、焦燥感等)を抱えているんやろうなあ。一回病院で夢分析してもろうたらどんな結果が出るやろう?

まあ夢で発散しているのかも知れんけどね。毎日楽しゅうやっていきたいねえ!まっこと 

ビルくらいの巨大な菩薩像が何体も立っている観光地?で写真を撮っている私でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出ーサッカー | トップ | 老舗バー「フランソワ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢分析 (こーとみ)
2010-06-17 08:06:05
夢占いのもたくさん出ていますが、もっとお手軽なところではインターネットでそういぅサイトがありますよ。たとえば吉川さんの夢によく出てくるエレベーターとか。キーワードで検索してみると客観的に見れて面白いと思いますよー
返信する
そうですか! (エイジ)
2010-06-18 13:57:29
見たら恐いような気もしますが、見てみます、ありがとう 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事