エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

老舗バー「フランソワ」

2010年06月18日 | 日記



私のドラムの生徒さんでもあった、バーテンダーの三好君。

おとといは、木馬のお客様ラガーマン橋本さんのお誕生日でした。それじゃあ一軒行こうかという事で高知市柳町にある老舗バー「フランソワ」に行ってきました。渋いオーナーともお話しが出来て、落ち着いたムードで楽しいお酒が呑めました。その後橋本さんはお帰りになりましたが、私らはそうはいかんかったがよ、いつものことやけどまたハシゴ。次のお店でこの間の夢が正夢になりがっくり

ほどほどにせんとろくな事はないがぜよ! と自分に言い聞かせております

今日はこれから雨が強うなるそうや。夜は木馬ライブやに、お客さん来るろうか?
みんなあ来て下され~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夢を見た「巨大菩薩像」 | トップ | こんな夢を見た「変なエビ?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事