エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

エイジトリオ「風雅」ライブ

2013年04月08日 | 日記

 出発の前、荷物の搬入時に西村氏が足を滑らし、左手に切り傷を負うトラブルもありましたが何とか応急処置で、いざ出発!

「こればあで済んで良かったちや。骨折でもしちょったら大事やった。まっことミュージシャンは手を大事にせんといかんき!」と、そう言う私も数日前に知らん間に手を切っておりました。 

この日高知は シケ状態。お客さんの入りが心配でしたが、到着する頃には天気は回復し晴れ間も見え一安心です。

 

        やはり何人かキャンセルがありましたが、それでも30数人は来てくれました。 

       西村公孝(b) 吉川英治(ds)

       福田 誠(p)

 

中村のジャズバンド「イマジネーション」のボーカルのユキさんも飛び入りで二曲歌ってくれました。ありがとう!

アンコールを頂き、モンクの"Well you needn't"でラストを飾り? ました。

風雅さんお疲れ様でした。「打ち上げのカツオがいよいよ旨かったです!」

皆さん本当にありがとう~!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨男は誰じゃ~ | トップ | トイレ事件色々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良きこと (kさん)
2013-04-10 22:29:04
どんどん遠征をしてださい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事