つりピット!の別部屋(トラウト&ソルト)

つりピット!店主マツカツのもう一つのブログ・トラウトルアー、テンカラ。エギング・ソルトなど

もののふ35S&シルバークリークミノージョイント

2024-02-15 | つりピット!製品info&入荷情報

 

トラウトルアーの入荷品です。

バスディ 「もののふ」シリーズの最小サイズ!!

35S入荷!!

これは、もやは、ミノーというよりエサだ!!

ハチ(蜂)カラーとか、面白いカラーも出てます。

 

 

45Sも欠品してたカラー補充しました。

 

 

ダイワ・シルバークリークミノージョイント50mm入荷!!

ジョイントは効くときかなり武器になりますが。。。。。

ダイワ。エギといい、ジョイントに走ってるのか!?

 

 

シルバークリークの

ダートカスタム・スローフォールカスタムもちょろちょろ来てます!!

明日は、長野県の一部が渓流も解禁ですね。

一昨日から暖かいので、気候的には、良さそうですが!!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズィークイッド75F、90F | トップ | ズィークイッド105&DUOベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!製品info&入荷情報」カテゴリの最新記事