2月書かなかったっけ

2023-03-23 20:31:40 | 日記

久々にブログ見たら 60日放置の戒めが表示されていた

 

2か月経ってましたか。ほんと30代からの時間経過は早すぎる

変化という変化は無いんですが。

 

・PS5、安定供給おめでとう

 さすがに買えました。箱がでけえ。apexやオクトラ2の起動が早いです。でもapexのキルレはなーんも変わりませんが。

 

・オクトラ2

 一応全クリしたんですが、裏ボスが推奨レベル80らしいので、暇なときにレベリングしてます

 1も名作だったが、2はよりストーリーが面白かったなあ。え、あのキャラが黒だったの!?って。

 

・モンハンライズ

 爆速で進めた結果、2週間足らずでやる事がほぼ無くなりました。4月26日のサンブレイク待ち。

 

・ロマサガRS

 ほんと毎週ガチャが来ますね。神絵の女子は微妙な能力、普通絵のサブに神能力、っていう売り捌き方が明確に出ている気がします。生放送で作家を募集していたが、いよいよサ終なのかなあ。

 しばらくは微課金勢でいますが、もう過去サガのイベントは出尽くしている感が否めない

 ここからの手腕が試されるぞ運営…

 

・トレーニング

 去年の反省から、皮下脂肪は年単位で落とすしかないと判断。なので、恐らく今年は何も出ません。

 3月の健康診断が終わったので、ずーっと増量してます。たぶんひと段落する頃には95kg前後は行くんじゃないですかね

 減量も必要と思いますが、久々に全身見たら僧帽筋の発達が明確だったので、10月から落ちっぱなしだったモチベーションが若干戻ってきました。やっぱ何でもそうだけど、成果や楽しみがないと、何もやる気にならん。

 

・おしごと

 4月から職場内の環境にやや変化がありますが、とりあえずトレーニング継続出来るくらいには辞めずに続けたいです。

 

以上、生存報告でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿