トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

初夢会in前原小学校U-12

2014年01月04日 23時15分30秒 | 試合結果
明けましておめでとうございます。

皆様のご協力により無事に新年を迎える事が出来ました。
今年も宜しくお願い致します。

新年は、例年通り 深江神社の必勝祈願で始まりました。近年に比べると今年はとても暖かく感じます。

その後は、前原小学校に移動し、初夢会に参加です。

vs南風

前半
開始3分 早くも失点
その後 上手くパスが通りS太 ループで今年初得点!
接戦続くもディフェンス戻りきれずまたまた失点。 1-2で折り返し。

後半
試合終了5分前 五分五分で進んだ試合も相手に押し込まれ 1-3で初戦 黒星。


vsストリート

前半パスもなかなか噛み合わず、ちょっとした隙をつかれ、1失点。
ディフェンス陣の調子があがってきたか!?そのままトップのS太にパスが繋がりシュート やっと同点。
その後 キーパーが前に出た際 ゴールを守りきれずオウンゴール
前半試合終了前 キーパーが弾いた所を決められ 1-3で折り返す。
後半 攻められつつも踏ん張ってきたが、ゴールを決められる。一点返したい
そのまま 試合終了 1-4 負け。

vs前原
前半 自分たちのペースで試合が進まず…。ちょっとした隙をつかれ失点。集中が長続きしない。
後半 ディフェンスの動きがいまいちのところ 抜かれ更に1失点。 0-2

vs明倫

前半 本日最終戦 勝ちたい気持ちが空回り… ゴール前の混戦から1失点。
立て続けて3失点。

後半 相手コートで進めていたが、失点。更に一点 。
0-5で 負け。 早く白星結果をアップしたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿