トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

初夢会in前原小学校B

2014年01月04日 23時47分03秒 | 試合結果
対 南風

トライアンフのちびっこ達の試合はボールの動きに合わせてゾロゾロ
とってもかわいい姿が見られます

試合は開始早々に南風のシュートが決まりました。
Rくのナイスキーパーも何度も何度も見られます。
またまた1失点
相手のゴール近くに迫りますが、ゴールならず
後半2点を追いかけます


後半

キーパーRのミスキックからピンチになるも、ポストに助けられました。
試合は南風ペースのまま押し込まれ、失点
またまた失点

0対4で負けてしまいました

次の試合で得点をみたいです



対 前原ミストラル

前半

ミストラルの猛攻にキーパーKた大忙しです。
相手コートにボールを運べません。
遂に1失点
ディフェンスも頑張ってますが、更に1失点
相手チームのショートコーナーから持ち込まれて失点
ゴールキックを奪われ失点
前半0対4です
後半

ミスキックを奪われ失点
ゴール前で必死のディフェンスも失点
ゴールキックを奪われ失点
Kたのシュートはゴールポストに止められます。久々のシュートだったのに残念
最後にキーパーが飛びだしたゴールに決められ終わりました
後半0対4

トータル0対8です。

ちびっこ達の一生懸命に走る姿をみれて良かったです。
待ち時間も長くて大変だったけど、1日頑張りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿