トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

トレーニングマッチ in 前原小学校

2013年12月30日 00時07分34秒 | 試合結果
今日は雪と風でとっても寒い日になっています。

VS今宿
前半相手チームにどんどんボールを回され、ゴールに入れられてしまいました。3失点󾭛
後半少し自分たちのペースでボールを回せるようになってきたかな?と思ったら、シュートされゴール‥。なかなかシュートまで行けずにゴールを与えてしまってます。4失点󾍁

0 ー 7

一回位はシュートしたいね󾌿
次からの試合を頑張ってもらいます。



VS唐津ソルニーニョ

風が冷たくて、強くなって来ました。
この寒さの中、頑張っていますが、なかなかシュートを打つこともできず、前半2対0で終了。
後半、雪の降るなか頑張ってましたが、そのまま終了してしまいました。(涙)


VS前原ミストラル

風が益々強くなってきました。
シュートが打てません。
声も出ません。
4ー0で試合終了


VS住吉
一年の締めくくりの試合。
やっと、やっとシュートが決まりました。2ー
2の引き分けで終了。ひとつひとつ、悔しさも負けも、いつか勝ちになる事を信じ、頑張れ!
年明けにみんなの笑顔を見れる試合になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿