トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

体験教室第1弾の案内

2006年06月20日 06時48分10秒 | イベント,その他
サッカーしたい”子”あつまれ!

 日時 6月25日(日)13:00~15:00
 場所 一貴山小学校 運動場
 対象 サッカーに興味がある3~6年生
 もってくるもの
  ・運動のできるかっこう
  ・じゅうぶんな飲み物
  ・タオル

サッカーしたい”おじさん”あつまれ!

 7/2のシニア大会に向けて15:00~シニアの練習を実施します。
 積極的な参加お待ちしております。
 もってくるもの
  ・運動のできるかっこう(サンダル禁止)
  ・じゅうぶんな飲み物(ビール禁止)
  ・タオル(ふろしき禁止)

-以上-

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もとい (隼人の父)
2006-06-21 08:08:23
補足

綺麗なお姉さんの応援もお待ちしております。
返信する
私は都合で明日夕方来ます。 (隼人の父)
2006-06-24 22:26:16
明日9時~二丈中で社会人と合同のシニア練習がありますので、皆さん是非お越しください。
返信する
練習お疲れ様 (隼人の父)
2006-06-25 19:44:29
第一回公開練習お疲れ様。雨で参加者少なかったけど効果ありと思います。シニア練習もお疲れ様でした。それと青木パパ誕生日おめでとう。
返信する
ビックリです!!! (チヒロの父)
2006-06-26 08:12:38
ありがとうございます。この年になっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいもので・・・・



シニア練習お疲れ様でした。練習に参加するたびに、日頃の運動不足を痛感させられます。試合当日は皆さんの足を引っ張らないように頑張ります。
返信する
青木さんいらっしゃい (隼人の父)
2006-06-27 01:56:55
青木さん初投稿ありがとうございます。これからもちょこちょこ投稿下さいね。
返信する

コメントを投稿