トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

第13回 糸島サッカー協会杯サッカー大会小学生の部

2006年06月18日 23時18分05秒 | 試合結果
保護者の方々応援お疲れ様でした。
朝はどんより雨で始まりましたが、試合が始まる頃には天気にも恵まれましたね。
本日の試合結果を日本-クロアチア戦を観戦しながら投稿している隼人の父です。
またまたテンプレート更新しました。
 南風 1-前原0
 前原南0-加布里2
 OZ0  深江2 
準決勝
 波多江2-南風1
 加布里2 深江0
3,4位決定戦
 南風1 深江0
決勝
 波多江2-加布里2
フレンドリー
 前原 2-前原南0
 前原 3-OZ0
 前原南?-OZ?
※惜しくも4位となりました。
決勝の試合はレベルが高い試合が見れました。
うちもあのレベルを目指してがんばろう!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひきわけかぁ・・・。 (隼人の父)
2006-06-18 23:56:57
苦しい試合でしたが、勝ち点1とりました。

前半22分 PKのキッカーはスルナ。ゴール右下を狙い鋭いシュートを放ったが、川口が左手1本でスーパーセーブ惚れ惚れしました。



次はブラジルに勝つしかないですね。

返信する
燃えました! (功誠・有稀父)
2006-06-19 00:36:10
PK川口よく止めましたね 感涙でしたが、上原兄弟は前半で就寝 健太・康平は後半15分で就寝でした 結局私一人でもえ~でした チャンチャン!
返信する
萌え~ですか? (怪長)
2006-06-19 21:01:42
勝ち点?前半22分?ひとりで萌え~?あ~ワールドカップの話ですか!びっくりしました(笑)

トライアンフみたいに勝てそうで勝てない。何が足りないんでしょうね・・・

今回のテンプレートサッカーチームらしくてなかなかいいんじゃないですか。(結構お気に入り)

しかし、上原パパが萌えたらどーなるんでしょう?
返信する
Unknown (隼人の父)
2006-06-20 00:08:18
テンプレートいいっしょ。また三人の座談会になってますね。ネタは何でもいいですよ。すぐ食いつきますから。
返信する
負けたかぁ残念 (隼人の父)
2006-06-23 06:47:46
前半先取点とったけど、逆転されましたねぇ。残念。
返信する
あきらめないぞ! (山本コーチ)
2006-06-26 00:09:12
ちょっと遅くなりましたがコメント送ります。18日は激しい気圧の変化で子供たちも体力的にはとてもきつかったと思います。他のチームの動きもはじめはあまり良くなかったですね。コーチもみんなの気持ちをなかなか高められず、少し残念な結果に終わってしまいました。これからもっともっと練習をして勝利を目指していきましょう。

 18日の夜は、クロアチア戦が予定されていたので、朝きみたちに試合の予想を聞きました。ほとんどの人は日本が負ける方に手を上げましたね。きみたちの代表が戦う試合を行う前から勝てないとあきらめるのはどうかな?と感じました。それが当日のきみたちの試合の結果につながったかもしれません。勝負というものはやってみなければわかりません。「最後まで絶対にあきらめない!」と言える強い心を身につけてください。
返信する
イタリアーオーストラリア戦 (隼人の父)
2006-06-27 01:54:38
イタリアが一人少ない状況でなんとかしのぎ、後半ロスタイムで一点トッティ勝利をもぎ取りました。サッカーは、最後まで分からない。
返信する
私もW杯はまってます!! (山口ともみ(和志まま))
2006-06-28 00:33:30
最近アクセスしてなかったら、いつのまにか投稿メンバーの顔ぶれがかわってますねぇ。楽しそう!!私も毎昼(HDDに録画して)W杯見てます。おかげで家事が進まず、家の中がぐちゃぐちゃです。でもいいのだ!和志も最近本屋さんでロナウジーニョの本をお小遣いで購入して熱心によんでます。その中に「99%の努力と1%の才能」という記述があったらしいのですが、それを読んで一言。「僕は99%の才能と1%の努力だね!」えっ!?本気で言ってるね?・・かなりポジティヴだな~とは思ったものの、努力が足りないということは自分なりに思っているらしいです。。でもまぁ、今回のW杯は和志のおかげでサッカーに興味を持ち、今までになく楽しんでます
返信する
ガーナがんばれ (隼人の父)
2006-06-28 00:46:54
一点負けてるけど対ブラジルにいい試合してますね。昨日遅かったから、もう寝ようと思ったらブラジル二点目。流石ですね。
返信する

コメントを投稿