トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

7月の予定

2006年07月10日 19時52分09秒 | 今後の予定
7月10日現在の7月予定を示します。

7月8,9日 強化合宿
 場所 波戸岬少年自然の家
 対象学年 6,5年生
  集合 7月8日 9:00
  解散 7月9日18:00 
※8日は練習休み

スケジュール詳細はここをクリックしてください。

7月15日 糸島サッカー協会杯
 場所 立花G
 対象学年 Bチーム
  集合 7:20
  出発 7:30 
 
7月16日 U-11 5年生以下 練習試合
 場所 立花G
 集合 7:20
 出発 7:30 

7月22・23日 J-COM杯 比嘉・牛島参加

8月の予定
 5.6日 糸島サッカーフェスティバル

-以上-

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツ大会終了 (隼人の父)
2006-07-10 20:05:48
イタリアの優勝で終わりましたね。

MVPはジダン。

最後の頭突きが決めてでしょう。

裁判になっても示談で解決でしょうね。

┌───────┐

│┌──┴──┐┃

│ ─┼─┼─ ┃

│ ─┼─┼─ ┃

│ ─┼─┼─ ┃

│ / \  ┃

│ / ヽ \ ┃

│ ヽ ┃

│ ┃

│ ` ̄) ┃

│ ´ ┃

└━━━━━━━┛

おあとが宜しい様で。
返信する
頑張りました! (怪長)
2006-07-10 22:36:51
6、5年生強化合宿、最後までよく頑張りました。1日目の外周レースの後はみんな疲れて、最後までもつのかなー?と心配になったけど、予想に反して晴天の2日目もはつらつとしたいいプレーがたくさん見れました。すばらしい環境、施設の中で、遠足ではなく合宿として終われた気がしてうれしくなりました。(涙、う~っ)

 また、たくさんの保護者の方の協力を目の当たりにしてチーム、子供達に対する愛情をひしひしと感じました。(涙、う~)

監督、コーチの熱心な指導、夜遅くまで、ありがとうございました。みなさん、ほんとにお疲れ様でした。
返信する
つづき (怪長)
2006-07-10 22:45:08
愛情あふれる皆さんのおかげで、職員の方々から冷たい視線を一身に浴びることが出来ました。(笑う所)2日目にダウンしてたのは、なぜか親の方でした。以上、強化合宿、丸ごと報告でした。

返信する
試写会しましょ (隼人の父)
2006-07-12 23:55:10
シニア大会、強化合宿に行けなかった人や行ったけどもう一回あの感動をと言う要望に答えて、ビデオとか撮ってる方試写会を実施したいので会長まで連絡下さい。
返信する
22・23日のJ-COM杯にて (かいとの 母ちゃんより)
2006-07-23 17:30:48
22日はなんだかんだと 晴天になり 足にやけどをおう 羽目になった有様です・・・ショボンヌ( 一一) かいとと栄作はがんばりましたぁぉ~ (ToT)/~~~ 栄作は緊張してた様子でした~ 1試合目は3-1でFC立花(主に東区の子) 勝利しましたw

2試合目は城南区トレセンに最初2-0で勝っていましたが 後半最初の10分に1点奪われラスト10分に・・・2点取られて逆転負け><

まるで日本戦を見ているようでした。。。

残念(@_@;) 

2日目は 少々小雨でしたが 無事に怪我もなく淡々と刻々と時間が 流れていきました。

ところで この試合は TV放送いたします

そ~です・・ 結果を 知りたいのであれば

見るべし見るべし見るべし (ぇ

返信する
続き (かいと)
2006-07-23 17:49:40
J-COM杯ジュニアサッカー大会(予選)

8月7日(月)~13日(日)

J-COM杯ジュニアサッカー大会(決勝トーナメント)

8月14日(月)~20日(日)





  月  7:00~7:50 / 20:00~20:50

 火木土 10:00~:50 / 15:00~15:50

 水  7:00~7:50 / 27:00~27:50

  金  7:00~7:50 / 14:00~14:50

  日  7:00~7:50 / 21:00~21:50



   5ch で 見るべし見るべしWW



つか・・・全部の試合見るの~?ってかぁ~



見るべし見るべし見るべし (^o^)丿 





返信する
5chかぁ~ (はやとの父)
2006-07-24 23:04:13
恥ずかしながら俺んち5ch映んないんですよぉ~。

会長ビデオ撮っといてね。

また後で試写会しましょ。
返信する
?????? (ゆうけ)
2006-08-21 14:25:30
がんばれー
返信する
Unknown (はやとのちち)
2006-08-28 19:22:18
ゆうけくん。とうこうありがとね。
返信する

コメントを投稿