トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

さわやか杯(2日目) がんばりました!!

2005年05月21日 22時10分44秒 | 試合結果
5/21 今津運動公園Gにて

残念ながら1回戦で負けてしまいましたが、みんないい動きでよくがんばりました!
フレンドリーの福重戦は快勝!次につながる試合でした。


深江 0  ドリームス 3  

深江 3  福重 2     


1試合ごとにみんなの成長を感じます。。期待大!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (K-Mayumi)
2005-05-21 22:42:01
 今日はうちが試合に行かずに記事をお願いしてしまい,すみませんでした。

 これからも,車の関係等で同じような事があると思います。他の役員の方にもお願いする機会もあると思いますので,その際はよろしくお願いします。      K-Mayumi
返信する
ブログ記事初体験 (和志まま)
2005-05-23 22:07:11
記事を任されたもののやった事がないため、悪戦苦闘しつつなんとかしたつもりが。。。写真が載ってなかった!

まゆみパパ二度手間ですみません!次回がんばります!

でもなんか楽しいかも。みなさんも機会があればどんどん投稿しましょう!!
返信する

コメントを投稿