トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

さわやか杯 1日目の結果は・・・・2位勝ち抜けです!!

2005年05月15日 17時46分31秒 | 試合結果
がんばりました!!
勝敗は2分1敗でしたが、2位で勝ち上がりました。
 
  深江0   波多江0   引き分け   
  
  深江0   姪浜 1   負け     

  深江1   加布里1   引き分け   

3試合とも動きが良くて、応援にも熱が入りました。
次は21日今津運動公園でドリームスとします。がんばろうね!!

加布里の監督に今日の試合内容だったら、大丈夫って!言われましたよん♪     まゆみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった×② (keitaコーチ)
2005-05-15 18:49:50
Aチームが勝ち抜けたと知って安心しました!本当は応援に行きたかったんだけど学校の用事で行けなかったんです。。。ごめんね!!最近、Aチームは失点が少ないからBチームも見習わないとな~!



子供のケガについて・・・子供のケガなどで分からない事があればご相談ください!
返信する
やったね! (ヒロキママ)
2005-05-15 20:05:48
なんか調子いいじゃん!この前の南風のときも失点少なかったし、まだまだこれからだよね。Aチームがんばってる

から、かげながら応援してます。
返信する
応援もヒートアップ! (和志まま)
2005-05-16 08:21:38
本当にみんな暑い中よく頑張ったね!!3試合ともいい動きだったのがうれしい。昨日の打ち上げはきっと楽しんだことでしょう~行けなくてごめんなさい!しかし応援する側もついつい熱くなってちょっぴり(?)こわかったかも・・・言葉使いには気をつけまーす!反省反省。。。
返信する
みんなよくがんばったね! (監督です)
2005-05-16 21:37:22
3試合とも集中を切らさず、今持っている力を充分に出したいい試合でしたね。フィールドも、ベンチも、応援も一つになれたと確信しています。ものすごく自信が持てたんじゃないかな。さあ、これからがスタートだよ。
返信する

コメントを投稿