トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

4.5年生練習試合結果!(南風小)

2005年05月22日 17時59分02秒 | 試合結果
5月22日(日)南風小学校

深江 1-2 西高宮
深江 3-0 南風K
深江 2-0 南風F 
2勝1敗でした。

皆たいへんよく頑張りました。やっぱり勝ってる試合は動きがいい!今後の成長が楽しみです。
がんばれ4.5年生!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ くやしい!? (かいとS)
2005-05-23 08:35:36
 対 西高宮戦で、相手のチェックがとても早く、上手く動けないように思いました。

 我々チームも相手のいい所をどんどん

見習っていけるといいな~~

 監督をはじめ コーチ陣!!

よろしくご指導ください。ww
返信する
まずは糸島NO.1に! (和志まま)
2005-05-23 22:44:14
くやしかったけど、6チーム中1番でもおかしくないと思ったのは私だけ?攻めも守りも前より安心して見れます。もっともっと上を目指してがんばってほしい!楽しみです。
返信する
西区NO.1! (keitaコーチ)
2005-05-24 15:06:53
この前の3試合目は勝ったみたいで良かった×②!5年生と4年生は前日の試合の疲れがあったみたいで動きが鈍かったけどよく頑張ったと思う!!次はいよいよ28日の試合で西区でどれだけのレベルなのか分かるので楽しみだな~!是非、無失点で全勝してほしいな~!でも、最近Bチームは負けなしだから一回ぐらいはボロ負けしてもいいかな。。チームの成長には必要かも。。
返信する

コメントを投稿