トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

6月試合予定

2006年06月15日 22時22分44秒 | 今後の予定

6月15日現在の6月試合予定を以下に示します。
情報入り次第内容を更新していきます。

6月3日(土) 対象 6~3年生(A・B・Cチーム)場所 立花グランド
試合結果はこちらをクリックしてください。

6月4日(日)・・・練習試合 対象  A・Bチーム 場所 前原小学校

  11日(日)・・・U-10ウエスト(1日目) 対象  4・3年生以下 場所  立花グランド
試合予定の詳細はこちらをクリックしてください。

 17日(土)・・・5年生研修
研修の詳細内容はこちらをクリックしてください。

 18日(日)・・・糸島サッカー協会杯 対象  Aチーム 場所  加布里小G
試合予定の詳細はこちらをクリックしてください。

   24日(土)・・・U-10ウエスト(2日目) 対象  4・3年生以下 場所  生松台G
試合予定の詳細はこちらをクリックしてください。

追加スケジュールはここをクリックしてください。

ー以上ー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月の当番について (良・光 父)
2006-05-31 12:38:10
こんにちは。

6月の当番についてお詫びいたします。

まず、配布が大変遅れましたことをお詫びします。

次に、昨日(30日)になって、試合予定がたくさん入り、すでに作っていたものにプラスしました。当番の日が近い方、数回出ていただく方など不具合がでていますが、どうかよろしくお願いいたします。

               良・光の父でした
返信する
シニア大会始まりますネェ~。 (隼人の父)
2006-05-31 22:15:51
そろそろ練習はじめないかんですね。
返信する
ためしたばってん2 (??の父)
2006-06-03 21:39:17
すみません コメント入れずに投稿しました シニアに向けての練習は、参加しようと思ってますが体がそぜる【壊れる】かも
返信する
そぜる? (隼人の父)
2006-06-03 22:49:22
”そぜる”は、糸島弁らしいですが始めて聞きました。

こんな方言ばりばり使うのは、上原父しかいないでしょう。
返信する
台数制限の件 (役員より)
2006-06-18 00:42:21
最近また厳しく言われていますので、ルールを守った行動をお願いします。
返信する

コメントを投稿