トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

6/11U-10試合結果

2006年06月11日 21時31分56秒 | 試合結果
U―10の結果です
深江vs前原南・今津
8―0で勝ち
深江vs加布里4―1
勝ち
深江vs前原7―2
勝ち
ということで3勝です
d(^O^)b

この調子で
庄嶋会長と髪型が似てる隼人の父です。
今、まむし温泉から帰ってきました。
カロリーメートありがとうございました。
コメント投稿は、下のComment(0)をクリックすればOKですよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (怪長)
2006-06-11 22:29:28
みんなお疲れ様でした!

ワールドカップの影響かな?みんな頑張ってましたね~。“活躍したい”“勝ちたい”気持ちがずいぶんと前に出ていたように思います。声もよく出ていたように思います。今日の試合見て、勝つことの大事さを勉強しました。

次は、強敵ばかりになると思いますが、今日の気持ちを忘れずに頑張りましょう。応援ヨロシクお願いします。

大庭福会長、早速の工夫ありがとうございます。

返信する
早速の工夫? (河豚快調)
2006-06-11 23:00:00
髪型のことかな?
返信する
U-10の選手へ (山本コーチ)
2006-06-11 23:45:44
 今日の試合は最後まで本当に良くがんばりましたね。君たちのよろこぶ顔でコーチも、とてもうれしくなりました。サッカーがうまくなるには、ボールをたくさんけることしかありません。いっしょうけんめいがんばってください。

 有稀、夏樹はやくカゼを治して元気になってください。次は君たちの番ですよ。







返信する
保護者の方へ (隼人の父)
2006-06-12 07:21:27
山本コーチ投稿ありがとうございます。保護者の方へ子供達にコーチからのコメントを読んであげてくださいね。そして子供達のコメントを投稿頂けると更にブログが充実していく事でしょう。
返信する
コーチへ (有稀です)
2006-06-12 20:08:28
山本コーチへ

メッセージありがとうございました。

もうかぜはなおっています。

今度は、ぼくが、1点をとります。
返信する
すごい! (kanako)
2006-06-14 09:29:26
いつも応援に行くのに・・・・無理してでも応援に行けばよかった~みんなの頑張った姿、喜ぶ姿を見たかった!!次は這ってでも応援に行くぞ(笑)
返信する

コメントを投稿