トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

練習試合(06/04)

2006年06月04日 22時08分14秒 | 試合結果

本日の試合結果

前半 深江B 0-0 愛宕B 
後半 深江B 0-1 愛宕B
 
前半 深江A 0-1 愛宕A 
後半 深江A 0-0 愛宕A
 
前半 深江B 0-4 今宿B
後半 深江B 0-3 今宿B
 
前半 深江A 0-1 今宿A
後半 深江A 0-0 今宿A
 
前半 深江B 0-0 前原B
後半 深江B 1-0 前原B
 
前半 深江A 0-1 前原A
後半 深江A 0-1 前原A

ディフェンス陣は、いい感じでしたが
攻撃陣がまだまだ,練習しなきゃだね。

今日のデジカメ写真集です。

サイズの関係で1日5枚しか掲載できないので今回掲載できなかった人すいません。
次回シャッターチャンスを楽しみに。

-以上 隼人の父より-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (快長)
2006-06-04 22:49:26
みなさん、連日の応援お疲れ様でした。

子供達の試合も楽しみですが、おじさん達の真剣な眼差し、おばさん達の黄色い声援は、感動ものです。

子供達も、かなり勇気ズケられてると思います。

山田パパ、佐藤パパ審判お疲れ様でした。古藤コーチ主審デビューおめでとうございます。みなさん、ありがとうございました。

これからも、チーム一丸となって頑張っていきまっしょう!



返信する
お・おばさんって (大庭)
2006-06-05 07:14:23
そんなにストレートに言わなくても。会長が俺のことを゛おおばさん゛と呼ぶ度に、(-_^:) ピクッとする人が多いんだから。関係無いけど実は、昨日バナナを五本食べました。
返信する
バナナ・・・ (怪長)
2006-06-05 13:48:45
そのうち、尻が真っ赤になりまっせ!最近、このブログ僕と拭く会長の交換日記のごとなっとらん?みなさんもどんどん参加してください。ご意見待ってまーす(^^)v
返信する
交換日記 (不苦課ぃ長)
2006-06-05 21:03:07
今日は、久々早く帰って家でくつろいでいます。会長はどんな一日でした?って交換日記そのままやん。
返信する
声を出そう! (さなぼり)
2006-06-06 21:41:54
糸島弁バリバリの投稿ネーム【さなぼり】ですたい。最近トライアンフの試合で掛け声があまり出てないような気がしますが?私のイヤーが遠くなってきてるのでしょうか ひざって【後ろの方で】見てても聞こえるぐらいの声を出して、はりこうで【気合いを入れて】行こう
返信する
さなぼり? (隼人の父)
2006-06-07 19:41:50
糸島弁って奥深いですね。東京と関西が長い俺には勉強になります。で、さなぼりさんって誰だろ?
返信する

コメントを投稿