トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

予定と結果のリンクを張ってみました。

2006年06月03日 22時17分56秒 | ブログ管理者からの連絡
今月は試行期間という形で、
”6月の試合予定”に
詳細スケジュールと試合結果のリンクを張って見れるようにしてみました。
パソコンでは詳細に見れる利点はありますが、
携帯では見れない欠点があります。

感想や要望などあればコメントください。

※明日は私の4×歳の誕生日です。
前原小Gに試合観に行きますので、
プレゼントは、
現金・プラズマTV・最新型ノートパソコン・・・
何でも受け付けます。

-以上 隼人の父より-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!42歳のおじさん (快長)
2006-06-04 22:24:15
お誕生日おめでとう。

とうとう、先を越されましたか先輩!

これからも、老体に鞭を打って頑張って下さい。

陰ながら応援しています。

つまらないものですが、僕の気持ちです。



返信する
年上かと思ってました。 (隼人の父)
2006-06-04 22:41:20
こちらこそよろしく。ありがたく気持ちだけ受け止めます。ヾ(^v^)k
返信する

コメントを投稿