トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-11 新人大会福岡支部予選in雁ノ巣G

2015年09月05日 22時03分04秒 | 試合結果
第一試合目
VS 田島

キーパーTさと、ディフェンダーJとTたの頑張りで相手チームを前半1点で抑えてます。
Kたと、Hが、R、Tたが、ドリブルやパス回しで形を作ってシュートまで行きますが、相手キーパーに止められてしまいます。
前半を0ー1

後半キーパーTた、ディフェンダー陣を中心に頑張っていましたが、2失点…
なかなか慣れない20分に足も止まり始めます。練習からいっぱい走って鍛えましょう!
後半もチャンスを作りシュートをしますが、キーパーの壁…得点になりません。

残念ながら0ー3で負けてしまいました。

第二試合目
vs 小笹

0 - 13
( 前半 0-11 , 後半 0- 2 )

キーパー3年、Yきで試合開始!
開始5分で3点も決められ、相手の
スピード力が目立つ。
深江も、みんなでボールに食いつくが
やはり、相手の動きの速さには追いつけず、前半で11点も決められる…。
全体的に、1試合目より動きがない。
相手ゴールまでボールを運ぶことすら
厳しい状況でした…。

後半は、なんとか持ちなおしてほしいが、5年生の頑張りに4.3年生が答えることが出来ず、メンバーチェンジも頻繁にされる。
後半はなんとか2点で抑える事ができた。が、結果、0-11で試合終了。

今日はとてもやりやすい天候の中ではあったけど、選手達のやる気が弱かった。コーチからも、もっと一人ひとりが悔しさを持って試合に望んでほしい…とのお言葉。

新人戦、残念な結果となったが
これからの試合、もっと力を合わせて
頑張ってほしいですね!

皆様、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿