トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

アビスパ応援団杯2日目in今津運動公園(芝)

2015年08月24日 21時53分33秒 | 試合結果
第1試合目
VS加布里

今日は昨日の試合の結果3位リーグで優勝を目指して戦います。グランドも新しく出来た天然芝のグランドです。

前半、相手ゴールまでボールを運ぶものの、なかなかシュートまで持っていけません。ようやくKるのシュートで1点先制。続いてTさがシュートするも惜しくもバーの上・・・。
ここで前半終了1ー0でリードして折り返します。

後半開始
Tさがシュート。キーパーにはじかれたがこぼれ球をMきがシュートで2点目。続いてKるが決め3点目のうれしい追加点です。少し気が緩んだのか、終了間際に1失点。
試合終了 3ー1で勝利


第2試合目
vsZYG

陽射しが暑い中、試合始まりました!試合が始まりいきなりのチャンス到来おしくも外れます!お互いのチーム負けずと必死にボールを追いかけ頑張ってます!!
チャンスは、いっぱいあるが、なかなかゴール決まらず(T_T)途中、相手チームが攻めてゴールを狙ってきますが、キーパー食い止めてます(*^O^*)その後も、攻めてましたが前半は点が入らずここで、終了!後半に、期待!
前半0ー0
後半が始まり、チャンスが来ました!フリーキックから、相手ゴールを狙ったが相手チームのヘディングでおしくも弾かれ、そこをKE汰がシュートで先制点!その後も、続きKO汰のシュートで、2点目の追加点!!相手も、負けず攻めてきますが、キーパーもDFも守り抜いて頑張ってますo(^o^)oその後、攻めるがなかなかゴール決まらない中、またまたKO汰のシュートで3点目!!続いて、Tさのシュートで4点目!!最後は、S佑のシュートが決まり5点目で後半が終了しましたd=(^o^)=b
後半5-0
結果 5-0で勝利\(^o^)/ 皆、暑い中よく頑張ってました(^^)b

第3試合目
VS下山門

さあ、いよいよ決勝戦です。
まずはKるのシュートで先制。その後はなかなか動きがありません。給水後も相手陣地のプレーが続きますが、なかなかシュートが決まりません。相手からドリブルで持ち込まれて1失点。前半終了。1ー1

さあ後半戦スタートです。
相手のファールからフリーキックになりましたが惜しくもゴールならず。
S佑がパスカットしドリブルで持ち込みシュートするも外してしまいます。
相手のコーナーをS佑がヘッドでクリア。そのボールをMきがドリブルで運んでようやく2点目。残り時間が気になります。あと1点取れば楽になる…と思っていたところで、Kるがシュートし追加点。みんなが勝利を確信し、後は笛の音を待つばかり。
勝ちました。3ー1で勝利。優勝です
おめでとうo(^o^)o

夜は子どもたち念願のばんざいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿