トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

第1回糸島市スポーツ少年団駅伝交流大会結果

2010年12月12日 15時58分19秒 | 試合結果
12月12日(日曜日)
糸島市スポーツ少年団駅伝交流大会
5・4年選抜7人+持久走
糸島市になって初めての駅伝大会

32チームが参加し、11位となりました

1位は、地元、可也Jr.ロイヤルズ…野球でしょうか…
野球が強いですね…

サッカーでは
4位に南風SWF
5位に前原南プティ・カナーズ
9位に波多江F

2区J哉があと3秒というところで、区間賞を逃してしまいました
おしいっ

と、集計をみながらの結果報告となりました

かんチャンは…
駅伝選手に選ばれながら、風邪で参加を断念した我が子とともに、自宅待機
来年は…
チョット気合い入れて、コースを走りに行きましょうかね

追伸…
『たさん』結果掲載遅くなってゴメンナチャイ
結果をFAXもらいながらも、インク切れで打ち出しできずナフコに買いに行ってました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝 (puyopuyo)
2010-12-12 21:34:09
今日は晴天に恵まれ、子供達もS大以外は特に不調もなく、まぁ来年に向けて予行演習だな!と思ってました。が、やはり始まってみると「がんばれ~いけ~もうちょっと~」つい、応援にも力が・・・一度は5位まであがったもんだから、も~見てる方は楽しくて楽しくて本当にいつもいつも子供達のお陰で楽しい週末です。体は疲れてますが、気持はワクワクドキドキの張りのある一日一日!本当に子供達に感謝ですS大の体調はどうですか?今週末は牛津です。早く元気になってね!うちのJ哉も夜になって、急に「頭いてぇ~と言って、バタンと寝てしまいました。ちょっと心配ですが、一晩寝たら治るかな?
かんチャンは、久々に体を休める事が出来たのでは?いつもチームの為にありがとうございます
返信する

コメントを投稿