トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

12日〓U-8トレーニングマッチ情報!駅伝もあるよ〓〓〓

2010年12月08日 22時30分59秒 | 今後の予定
12月12日(日)は、
U-8トレーニングマッチ
対象:1、2年生
場所:高宮小学校
集合:7:50、8時出発

試合時間:
10:00~高宮B
11:40~南風前原波多江
12:30~高宮A
13:45~小笹
以上4試合
8人制
10分ハーフの20分ゲーム

1、2年生ぎりぎり8人ですね
全員出席できればいいんですが

思いっきりボールを追いかけてゴールを狙ってきてね

寒いですよ…防寒着を忘れずに

ユニフォームの下は、白の長袖シャツで手袋も忘れずにね

この日は
糸島市スポーツ少年団対抗駅伝大会も、志摩にて行われます
チームナンバーは『55』GOGOでラッキーナンバー

どちらも頑張りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U-8 (puyopuyo)
2010-12-09 10:05:26
U-8低学年の試合は久々ですね寒い時に大変だけど、頑張ってね現在の出欠確認では、なんと5人が参加の予定。どこかのチームと合同で参加になるようですよ。新しいお友達を作って、違う雰囲気で楽しんできて下さいね楽しんだ人の勝ちです私は駅伝の応援に行きますので、土産話たくさん聞かせて下さいね~T晴君のお父さん
返信する
11位。 (た。)
2010-12-12 13:52:35
駅伝は、11位。/32チーム。
よくがんばりました。
よし、来年は・・・。
おっと、来年は、引津リトルラガーが強いですよ。
K朗より早い5年生が3人はいます。
ぷよぷよ様、ご注意を・・・。
今年は、6年生優先なんでしょう。
会場には、来ていましたが、走っていません。
返信する

コメントを投稿