トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-8トレーニングマッチ試合結果

2010年12月12日 17時14分58秒 | 試合結果
12月12日(日曜日)
U-8トレーニングマッチ
高宮小
1・2年生

ママさんからの報告です↓

今日は、南風と波多江と深江の合同で3チームに分け、トライアンフの5人も、別々のチームでの試合となりました

合同チームでの試合など当然初めてで、戸惑いもあるなか各自それぞれ、終わってみれば「楽しかった」と、1.2年生ならではのコメントでした

試合の内容は、半年前のデビュー戦で悔しいリタイヤをした1年Tが、記念すべき初ゴールを決め、続く2試合目も追加のゴール

ハーフライン付近からのドリブルシュートでした格好よかったです

他には、T晴が一点とりましたが、やっぱりみんな遠慮があったのか、他の学校に比べると、元気がない
もう少し、元気に楽しそうにやってくれたら…と、今後の課題ができた試合となりました

↑以上報告でした

混合チームで、メンバー別れて戦績が付けられません
残念ながら
試合方式合同練習会ってところで

それでも、試合の経験としては充分な成果だったことと思います

よく頑張りました
お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿