トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

u-12トレーニングマッチin立花G

2014年08月01日 17時20分13秒 | 試合結果
第1試合目  深江v板付W         暑い中、試合が始りま した暑 い    
から、元気がないかなぁ?前半途中から、攻められ気味で相手チームが先制点で1点入れらる前半1-0で終了。後半すぐに、チャンスゴールが続くが、ほしくも点は入らずでも元気が出てきて動きも良くなってきた。T実のアシストで、Tさのシュートで1   2-1で負けました


第2試合 深江vs南風

お昼をすぎ、さらに暑さが増す中、試合開始(drop)
開始直後よりお互いに激しい攻防が続きましたが、なかなか点が入らず0-0で前半終了l)
後半にも何度も惜しいシュートがあったのですが得点には繋がらず、0-0のまま試合終了(astonished)(dash)
1点が遠い試合でした(tear)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿