トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12トレーニングマッチin立花

2014年08月01日 17時16分57秒 | 試合結果
第3試合目  深江vs前原ミストラル                                           3試合目も、日差しが強い中始まりました最初は押され気味でなかなか相手コートまで進めず。その後攻めるK汰シュートおしくもゴールならず、その後もKるシュート頑張ってるけどおしくもゴールならず、遂にTさのシュートで先制点1点前半1-0で終了。後半攻めてるけど、相手チーム先に1点とられる。その後から2点入れられ。頑張ってシュートしたけど、点が入らず。後半3-0 で終了。   結果  3-1で負けました。暑い中頑張ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿