トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカー協会杯U12 第3試合目

2014年08月01日 17時32分44秒 | 試合結果
第3試合 vs 南風

昨日TRMで戦った南風さんと今日は4位決定戦で戦います。
昨日、0-0の引き分けで終わったので、今日は絶対勝ちたい󾬆

と、応援団気合い入れてたのですが、前半早くも相手に押され気味。
シュートもあまりさせてもらえない感じ。
しかし、粘りに粘ってやっとN哉のループシュートが入り先制点を決めました󾬄
いいぞー󾬄その調子󾮓前半1-0で折り返します。

後半、追加点が欲しいところですが相手も必死です。
相手の素早い攻撃で同点に…(>_<)

結果、1-1でまたしても引き分けに終わりました。今日は1勝したかったけど、残念でした。暑い中、たくさんの応援団の皆さんありがとうございました󾌾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿