トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島ライオンズ杯U-10in前原南小G

2015年07月26日 16時47分02秒 | 試合結果

今日はメンバーが足りず助っ人にオズの3年生2名が参加で10名でがんばります
o(^o^)o
あまりの暑さに間で給水を取りながらの試合です!

1試合目 vs南風 1-5
前半、相手チームに攻められ、なかなかボールにも追いつけず0-4で折り返します。

後半、Hがのシュートが決まりましたが相手に1点取られて試合終了となりました。猛暑の為か、みんなボールを目で追っているだけで体がついていっていませんでした。

2試合目 vsソルマーレ 2-10
前半、やはり流れは相手チーム…キーパーEすけが頑張ってセーブしますが、なかなか攻撃できずに0-5で折り返します。

後半、試合開始後すぐにRのシュートが決まるも、やはり相手チームに攻められ2-5で試合終了。

3試合目 vs前原ミストラル 4-4

前半、EすけとHがのシュートが決まり、2-1で折り返します。
みんなボールに追いついて、いい試合です!

後半、流れがこちらに向きかけましたが相手に3点決められてしまいます。
それでも粘り強く頑張ってHがとYすけがシュートを決めました!
もう1点欲しかったのですが時間が足りずに試合終了となりました。

今日は猛暑の中、みんなよく頑張りました!!
頭が痛いと不調を訴える子がいました。熱中症だったようです。
これから、まだまだ暑くなるので暑さ対策を十分にして次の試合に望みましょう!!
それから、オズの監督さん参加してくれたEすけ君とMび君お疲れ様でした!!
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿