トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12リーグi柏原小G

2015年07月26日 16時41分09秒 | 試合結果
1試合目
VS 和白東

今日も暑いです。昨日の疲れがあるのか、あまり元気がない感じで、試合が始まりました。

前半、結構攻めてはいたけど、クリアミスで、相手に1点入れられてしまいました。

後半、お互いに攻めたり攻められたりでの攻防戦が続き、幾度かシュートするも、キーパーの正面だったり、枠の外だったり惜しいシュートが何本かありました。でも入らず(T_T)
結果 0-1で負けました。


2試合目
VS 柏原キッカーズ

キーパーHうに代わりKO汰がキーパーです。

前半、お互い攻防戦が続き、Tばさがドリブルで持って行くもシュートまでつなからず、KO汰のナイスセーブもあり、前半0-0で折り返します。

後半、ゴール前まで行くもシュートを打たせてもらえません。ファウルをあたえFKで失点。その後、インターセプトからS佑がドリブルで持っていき、シュート1点決めました。
結果1-1で引き分けでした。

応援団の皆さんお疲れ様でした󾬄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿