トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカー協会杯U12

2014年08月01日 17時35分59秒 | 試合結果
明け方は、どしゃ降りでしたが、試合開始頃には、陽がさして来ました。
今日も暑くなりそうです󾬆

1試合目
VS エリア伊都

前半…相手の速いパス回しに押されぎみです、なかなか攻めていけません󾌹
フリーキック󾟔を決められ失点
0 ー 1 で折り返します。

後半…攻めていますが、なかなか決まりません󾌹
終了間際 Tさのコーナーキック󾟔が、そのままゴール󾭠󾭠󾟔󾬈󾟙
みんな…感動󾮞でした󾬆
1 ー 0

結果…1 ー 1

2試合目頑張ろう󾮓
第2試合 vs 波多江

相手チームに果敢に攻められてます。キーパーの不意をつかれ、ゴール決められました。その後、追加点を入れられ0-2で前半
終了。

後半も、なかなかシュートさせてもらえず相手エリアでのプレイが続きます。
相手の強力なシュートが決まり追加点入れられました。
その後、フリーキック獲得したが、キーパーの真正面!惜しくも得点ならず…

結果、0-3で負けました。

午後からも加布里小Gでの戦いです。
頑張るぞー󾫴



最新の画像もっと見る

コメントを投稿