トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

平戸サッカーフェスタU-10

2013年07月14日 00時57分56秒 | 試合結果
平戸カップ1日目糸島FC


1試合目
糸島FC vs. 時津
3-1
混合チームで、前半、後半でトライアンフの子を出してくれました。
前半、混合チームなので、どうなるかなと思いきや、攻めて
3点決めました。
後半、キーパーのナイスセーブもあり、1点で、押さえて勝利


2試合目
糸島FC vs. 中野

1-0
前半、攻めに攻めて1点先取、
後半、攻めるがなかなかシュートが決まらず1-0で勝利


合同チームなので、声がかけずらいのか、まだちょっと遠慮がちかな?


3試合目

糸島FC vs 黒髪
2ー0で負け

昨年の優勝チームだそうです󾭛だけど、負けてません󾮗
相手の陣地になかなか入れず苦しい展開ですが、気持ちで負けてないからか、ゴールを決められる事はなく守りきってます。
フリーキックで、点を決められましたが、試合結果としては、申し分ない戦いができました。
ママの目にも涙󾌺でした。

今日の宿泊先、やよい旅館さん
んー、コメントできません󾭛詳細は後日󾌰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿