トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

平戸サッカーフェスタU-10

2013年07月14日 00時36分46秒 | 試合結果
平戸カップ一日目伊都FC第一試合

今年は前原、前原南、トナカイ、トライアンフの合同で、2チームに編成され伊都FCと糸島FCとして出場です。
引率者 母4人で無事に平戸に到着!
まずはひと安心󾬚

伊都FC vs 村松

試合開始1分、相手チームにこぼれ球を押し込まれ1点先制されました。

いつもと勝手が違い見慣れないチームメイトに声もあまり出ません。

前半終了間際にナント!オウンゴールで相手に追加点を許してしまいました(T-T)

後半、気を取り直して攻めてます。
前原の3年生の女の子が1点決めましたが、その後相手チームに1点入れられ試合終了…

結果、1-3で負けましたー。


第二試合
伊都FC vs グランディオス

相手は地元のチームで凄い人数の応援団です。

こちらは少人数で見守りながらの応援です。(^^;

しかし、子供たちはチームの仲間意識が出来たのか?!円陣組んで声かけてます。
いい感じー!

パスも繋がってきて前半早々先制点が入りました󾟔

相手チームも応援団の声援に押され、攻めてます。前半終盤に追いつかれ同点。

後半、いいところで追加点が入りました󾮔相手も攻めてきますがここで試合終了です。

2-1で勝ちました󾬆

しかし、今年は暑いです。子供たちが熱中症にならないか母たちは心配ですが、みんな休憩もソコソコに遊んでます。


第三試合
伊都FC vs 相浦

K汰、初のキーパーです。

相手チーム試合始まりから攻めてます。
あっという間に先制され前半4失点で折り返し。

後半、1点返すも試合終了。

1-4で負けました。

ジリジリと照り返しの強い中、みんな良く頑張ったね󾬚

母たちも暑さに負けず応援頑張りました!
今日の宿は「やよい旅館」んーどんな感じ?

今日はゆっくり休んで明日に備えましょ󾠓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿