トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

平戸サッカーフェスタU-10二日目

2013年07月15日 00時10分45秒 | 試合結果
2日目、雨も降ったり止んだりの試合スタートで、伊都チームは田平公園で試合。
1試合目
伊都FCvsFC田平
0-1負け(≧∇≦)

前半も後半も伊都チームが攻めてシュートの本数も多数あったものの0-0。
後半も、攻めてたものの相手にフリーキックを与え、1点決められた!(≧∇≦)
惜しくも時間切れ!
応援団、パパ、ママも気合いがはいってます(*^^*)

2試合目
伊都vs御舘山
2-2引き分け
相手チームは、小柄な子が多かったようです。
シュート数も多く1点ゲット!(o^^o)
続いて相手チームが2点ゲット(≧∇≦)
後半、全部メンバーチェンジでまたもや伊都チーム1点ゲット!
そのまま引き分け(o^^o)

この2日間、暑い中監督、保護者のみなさん、応援のパパ、ママさんありがとうございました(o^^o)子ども達もよくがんばりました(o^^o)







2日目、朝から雨が降ったりやんだりで、1日目より子供達は
やりやすい環境かな
でも、暑いけど

子供達は、朝から元気でーす

チームが別々の場所になって寂しいけど、頑張りましょう

1試合目
糸島FCvs.相浦
1-3

前半、昨日より声がでていい感じ?ですが、攻められ1点決められました。でも、みんないい動きをしてました。

後半、1点決めるが、2点決められ、負けましたが、いい試合でした


2試合目
糸島FCvs. デサフィ-ゴ波佐見
1-6
前半、最初から攻められ3点入れられ前半終了

後半、1点返すも、相手に3点入れられ負けました

2日間子供達よく頑張りました合同チームで、他のチームの子と一緒にプレーできて、いい勉強になったと思います

監督、保護者の方2日間応援お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿