産後うつと戦う

私は産後うつ経験者33歳2児の母。
産後うつの方が集える会を主催しています。会の情報もお伝えしていきます。

バイク。

2008-01-21 23:01:03 | Weblog
昨年末にバイクの免許(400cc)を取得して、いよいよバイク購入の話になってきた。自分的には転けてバイク倒しそうな気もするから中古の方が気が楽なのかなって思ってるけど、バイクの中古ってけっこう慎重に選ばないと、改造されたりしてるらしい。

車は新車で傷つけたりして自分の心も凹んだ過去があるから、そのことが思い出されて、どうしてもバイクは中古に頭がいってしまう。中古だったら傷つけてもどうにか心の修復も早そう。新車数ヶ月で傷つけちゃった時はうつのピークというか、うつに気づき始めたときだったから、ショックも大きかった。うつのときの車の運転は危険だなって思った。



コメントを投稿